<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

のオッシー^^

彼とは中学からの友人。

今日も彼の友人がバースデーで店でお祝いでした。

a0153145_3164834.jpg

お店を営み、僕の知らない彼の友人が店にきてくれて

友人となり・・仲間となる。


ありがたい財産です。。。



ただのお客さんとしてだけの付き合いは僕には出来ないというか・・・

経営者向きでは無いんでしょうね^^



でも今PCにむかいながら、

ほんと店をやって良かったな~と思ってます。



昔のようにバカを言い合える場所を造れた事に少しだけ満足な夜でした

kazuXXX      
[PR]
by sirene7 | 2010-04-25 03:30
何本目かな~の包丁。
a0153145_2318372.jpg


この2本はホルモン屋をはじめる時に新調した物。


包丁もその時代により流行があるんですよー^^


なんてないですが、

この包丁と4年目、頑張っていきます。
[PR]
by sirene7 | 2010-04-22 23:19
ですがGW通常営業いたします。。。

どうぞお待ちしております。。。
a0153145_12124087.jpg

[PR]
by sirene7 | 2010-04-19 12:12
そんなもんありませんが^^

お世話になります、かずとみです。

うちでオープン以来間違いなくレバ刺しを食している

まつおかちゃん。


もう20頭分くらいは^^彼のお腹の中かな(笑)

彼にはなにか心温まるものを差し上げようと思っています^^。

a0153145_1114223.jpg

[PR]
by sirene7 | 2010-04-17 01:12
お世話になります、かずとみです。

a0153145_1582365.jpg


・・・味噌や醤油の焦げた味が・・潤したくなります。

そんな箸休め的なのが福富ではトマトやきゅうり。

うちのトマトは美味いですよ~リセットできます^^。
[PR]
by sirene7 | 2010-04-11 02:00
で顔を腫らして5日目(泣)

お世話になります、かずとみです。

店で硬い物が食べられないと話していたら

常連様というか^^もうファミリーの、つかっちゃん
a0153145_0343284.jpg

うどんを持ってきてくれました(嬉泣)

彼は心優しき温かい男です。


そうそう、このうどんは彼の親戚の方が営むお店の物で

僕も去年の年末、年越し蕎麦でお世話になりました。


名古屋の緑区にある、武蔵さんのうどん。

美味しいです、僕も近いうちに食べたいメニューがあるので
行ってみたいと思います^^
[PR]
by sirene7 | 2010-04-07 00:44
←menuへ