<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


お世話になります、かずとみです。

サガリです。

ハラミと共に大角膜、精肉とよく間違われる事がおおいですが

ホルモンです。


a0153145_255109.jpg


うちもハラミ共に人気が高い一品です。
[PR]
by sirene7 | 2010-03-30 02:59
つぼいちゃん。

九州からバンブーロッドビルダーの

井手 高太郎さんが来店していてお初対面。

写真や釣りの話と興味津々。

初めて見るバンブーロッドに目を輝かせていました^^。
a0153145_0502998.jpg

[PR]
by sirene7 | 2010-03-28 00:51
毛鉤人さんファミリーがみえました。

ほんと釣り仲間の方々がみえると落ち着きます^^。

くまも遅れて合流して、夜勤前のタクミンも少しだけ。

a0153145_2142861.jpg

話したいなーと思うと注文が入り^^^^

でも店の中に仲間の方がいると思うと安心感と幸せな感じがします。


そうそう、野いちごマッコリが入りました。

飲みやすく、ホルモンとのマッチングは・・・

僕は通常の生マッコリより好きです、ロックで提供します。
[PR]
by sirene7 | 2010-03-23 02:36
僕と一緒に福富を・・夢を追いかけてくれる子が入りました。

まだまだ研修生ですから^^

長い長~い研修を乗り越えて頑張ってもらいたいです。

a0153145_2523055.jpg

近いうちに登場します^^^^。
[PR]
by sirene7 | 2010-03-15 02:53
お世話になります、かずとみです。

ん~美味そうでしょ^^

刺身良し、焼き良し、宮崎の5番です。


福富のカルビはバラは使いません。

ですので、焼きすぎずがコツです^^。

a0153145_1162568.jpg

上質な脂、ほど良く歯ごたえがあり、やわらかすぎない。


僕は焼かずに食べます(笑)
[PR]
by sirene7 | 2010-03-11 01:23
お世話になります、かずとみです。


お休みを頂き奥飛騨へ行ってきました。

どんな時も勉強。

飛騨牛サーロインを頂きました。

アプローチの違い、一つ一つのおかずに

なるほどー^^勉強になります。。。

a0153145_11284627.jpg

味わってるねー

毎回こんな顔してませんよ(笑)

危ないですよねー^^
[PR]
by sirene7 | 2010-03-06 11:31
お世話になります、かずとみです。

3月3日(水)4日(木定休日)

の二日間、お休みさせていただきます。

5日より通常営業

宜しくお願いいたします。
a0153145_23331240.jpg

[PR]
by sirene7 | 2010-03-01 23:33
←menuへ