<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

の大半はこの方が持って来ます。

僕の目と、この方の目でこれまでやってきました。

しょっちゅう喧嘩してます^^良いものを求めるがゆえしょうがないですね。
a0153145_123396.jpg



旅の途中K
[PR]
by sirene7 | 2010-01-30 01:24
高太郎さんのスクール初日終了後皆さんお店に来ていただいて

重なるんですね~話もできないくらい忙しかった(泣嬉)



でもほんと感じますねー・・・

どんな分野でも極めている方は格好良いです・・・ほんと。。。


僕は外見だけじゃなくバックボーンを仕事柄見てしまう癖がありますが^^

自分は苦労も含め足り無いところばかりだな~とつくづく思うのでした^^。

a0153145_074715.jpg

高太郎さん超カッコイイです。


ハナタレ小僧K
[PR]
by sirene7 | 2010-01-26 00:10
を買っても、一年もたない(泣)だから安いので良い^^欲しいけど

仕事用とプライベートの分けが出来ないんだよなー。
a0153145_226727.jpg

買った時は絶対仕事で履かないって思うんだけどね~(笑)
[PR]
by sirene7 | 2010-01-19 02:32
さぁ帰って寝ようと帰宅途中にTEL。釣り話になると体が辛くても行ってしまう^^
ほんと単純なんだよね~・・・。一様気を使い野菜ジュースとコーヒー^^^^。
a0153145_2250326.jpg


単純頭体K
[PR]
by sirene7 | 2010-01-14 22:52
好きな風景
a0153145_071728.jpg



夕焼けフェチK
[PR]
by sirene7 | 2010-01-13 00:08
正月気分も抜けてきましたが、道はまだまだ混んでますね。
a0153145_3101668.jpg


ビールは注ぎ手によってかなり味が変わります。セミナーを受けてる僕らは

生ビールで瓶ビールの味がだせます^^勿論生らしい味もね。

瓶好きな方って結構いるんですよね~僕もですが^^
[PR]
by sirene7 | 2010-01-11 03:10
煮詰ったり、考えを纏めたい時に

ここの喫茶店に行きます。昔ながらの喫茶、店から近いし、釣り仲間とも行きます。
a0153145_3192010.jpg

[PR]
by sirene7 | 2010-01-10 03:21
から出たくないけど、この時期はその御陰で空も綺麗だし空気も美味い。
犬も久々にストレス発散。
a0153145_1234331.jpg

[PR]
by sirene7 | 2010-01-08 12:04
マンホールのデザインって面白い。マニアいるんだろうな~
a0153145_1514222.jpg

[PR]
by sirene7 | 2010-01-07 01:52
a0153145_202252.jpg

今年も始まりましたー

今年も皆様宜しくでーす。


体調不良K
[PR]
by sirene7 | 2010-01-05 02:02
←menuへ