<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

疲れたー誰か足の裏踏んでー(泣)

店の大掃除終わるはずが・・終わらんかったー

あと少しまた明日。

森のクマさんから子供家内へ嬉しいプレゼント

疲れた時は甘い物・・・異議なし。。。

ご馳走様でした^^
a0153145_2163185.jpg



落ち武者K
[PR]
by sirene7 | 2009-12-31 02:20
って・・・・何処もかしくも混み混みで

空を仰ぎたくなりますねー

店に行くのも一苦労です、トホホ(泣笑)
a0153145_220759.jpg

掃除含めて後二日!

お掃除ボーイK
[PR]
by sirene7 | 2009-12-29 02:24
また色々と生み出していこうと思います。

a0153145_14201331.jpg



   精進K
[PR]
by sirene7 | 2009-12-27 14:20
クリスマス!まだ飲んでますけど^^子供たちと遊んでパーティー。

まだまだ飲みますよ~^^^^^めったにないクリスマスの休みですから。
a0153145_181661.jpg


酔いどれサンタK
[PR]
by sirene7 | 2009-12-24 18:01
a0153145_12184452.jpg
クリスマスイブは定休日。

16歳の修行時代から考えると初めて休むかな~



父サンタK
[PR]
by sirene7 | 2009-12-22 12:20
ですねー

仕事から帰るこの時間、、、駐車場から家までの50メートルが気持ちをリセットできるときです。

a0153145_1356551.jpg

しかし鼻水が出ますね^^この寒さ・・




ホルモン魂K
[PR]
by sirene7 | 2009-12-21 13:58
貸切のイベントも終わって~あとは気を抜かず29日まで頑張りますわー

しかし寒いー
a0153145_14452841.jpg


ど根性K
[PR]
by sirene7 | 2009-12-20 14:47
a0153145_2271764.jpg
店の3周年

彼から頂いたお祝いに若干プラスして購入したコンデジ。

これをやるきっかけ。さぁー少しは上手に撮れるようになるか?!^^
[PR]
by sirene7 | 2009-12-19 02:29
←menuへ