カテゴリ:未分類( 67 )

年末年始

12・30まで営業。

28貸し切り、9時以降通常営業。

29木曜日、営業します。


1・3より通常営業。


忘年会、新年会、承っております。

Ps
復活レバ刺し好評!!

宜しくお願いいたします。
[PR]
by sirene7 | 2011-11-28 12:10
Hp更新しましたので

ご確認下さい。


http://www.kazutomi.jp/


年末年始、忘年会、新年会、

承っております♪
[PR]
by sirene7 | 2011-11-14 11:18
を胸に。


17日金曜日より


コースメニューを始めます。


ここ最近はこのミーティングばかりでした。


きっと満足していただけると願っています。


内容3000円と5000円の二つです。



今までの経験、メインメニューも、ぐっとしぼります。


::コース料理は予約になります。


その日の注文ではご提供できません。


よろしくお願いします。



ご予約は

052-612-2651


コースの予約と言ってください。



福富
[PR]
by sirene7 | 2011-06-12 15:53
PC故障からもう一つのブログしかUPできず・・失礼しました。。。


まだPCは復活してないのです・・・


UPなしでしたのでお店をかなりの方からご心配のメール等

頂きましたが、

お店は相変わらず元気で変わり無くやっていますよ^^。


そうです語らないとね・・そろそろ。


うちにも昨日保健所が来ました。


TVでやっている内容そのものです。


正直迷惑です。


安くて美味しいにこした事はありません、皆同じです。

どんな世界でも(趣味や食べることに限らず)

それなりの物にはきちんと見合った代償を払うのは当然ではないでしょうか。


僕の店ではあの値段で提供できる生肉はありませんし

お客さんを馬鹿にしているのと、

同じお肉を扱う者として冒涜しているにすぎない。



生肉を食べる歴史、習慣、

ここ最近に始まった訳では無いし、店個人個人のモラルがあり

今までやってきてる。


彼らは店を閉めるなり、賠償で済むんであろうが

僕のファミリー同然の内臓屋さん、関係者、スタッフは

そんな彼らのおかげで日々追われ、謝りつづけてる。


名古屋でも8割は生食提供を辞めた。

それでどうだ、牛レバは廃棄・・・ゴミ箱行き。


相当の量が


ゴミ。



僕は今も変わらず、スタッフともども変わらない仕事をしている。

日々進化と、情熱を持って戦っている。


馬鹿にするなと言いたい。



   ホルモン福富    吉村 福富






::福富では今日からイベリコ豚を始めます!

喜んでいただけるよう今から試食します。


お楽しみ。
[PR]
by sirene7 | 2011-05-28 15:50
始動!!!


和牛
a0153145_1553793.jpg
炭焼きスペアリブ!

とても時間がかかりました~

魂込めてます。。。

a0153145_1593782.jpg

オッシー、豚ちり
好きな味だったみたいで^^

次回は〆まで宜しく。

a0153145_221892.jpg

夜、まっちゃんは家で白米を食べません。

飲んでつまむだけ。

だけど福富では食べてくれます^^

うれしいよね・・ほんと。


うれしいーーーー。
[PR]
by sirene7 | 2011-02-15 02:07
野菜たっぷり、豚ばら肉を

薬味とタレで味わう!


山の中から3色の野菜が!


ヘルシー、コラーゲン!


豚ちり始動!
a0153145_21471493.jpg

[PR]
by sirene7 | 2011-02-13 21:50
を導入しました。


石焼ビビンバやユッケジャンクッパなどに^^



かなり美味いです!自画自賛 笑




あと、都会のホルモンヌを魅了した



ミノサンドもはじめました~




是非トライしてみて下さいね~
[PR]
by sirene7 | 2011-02-10 00:23
a0153145_1443440.jpg
沢山食べてくれて可愛い良い子達でした~^^。







常連様含め、福富はOS☆Uを応援します!



OS☆U オフィシャル
[PR]
by sirene7 | 2011-01-26 14:40
今年も周年祭りやります。


今年は生ビール何杯飲んでも一杯100円



和牛ホルモン、焼肉類半値半量



お見逃しなく!
[PR]
by sirene7 | 2010-12-11 01:34
温かいとても良い時間・・・




とても良い2次会を・・・





感動しました。。。





お幸せに^^




a0153145_28012.jpg
a0153145_282717.jpg
a0153145_2103415.jpg

[PR]
by sirene7 | 2010-12-07 02:10
←menuへ